神奈川エリアで建築工事を承る専門会社の最新情報をご覧ください

神奈川にある建築会社の興和産業株式会社はビルやマンション、個人住宅の防水工事や外壁工事に係る新着情報を発信しています。各種ビルやマンションの屋上や外壁は定期的なメンテンスを行わずにいると気が付かない間に防水機能が低下していることがありますので、様々な現場で工事を請け負ってきた技術力で高所での作業にも対応しております。
神奈川エリアで建築工事によって耐久性を改善したいとお考えの方は気軽にご相談ください。
  • タイル外壁浮き注入工事
    2019/02/14
    タイル表面に穿孔し開口付アンカーピンを打ち、開口部からエポキシ樹脂を注入し カラーキャプを付ける工法です。きれいにタイル表面を同じように仕上げられます。
  • ホームページリニューアルしました
    2019/02/09
    ホームページリニューアルしました。 色んなページをご確認下さい。
神奈川で建築工事を承る興和産業株式会社では詳しい情報を新着情報のページでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。マンションや各種ビルの修繕、個人住宅のリフォームについて多くの施工を請け負ってきた実績があり、アスファルト防水やシート防水工事などの防水工事、屋根工事、木造住宅耐震補強工事などの施工も円滑な作業によって速やかに仕上げております。
神奈川で建築総合工事を請け負っている興和産業株式会社では、普段目が行き届きにくいビルやマンションの屋上の修繕もお任せいただけ、建物の状態を長く保てるように一つひとつの施工を丁寧に行っております。建物の劣化を防ぐための様々な施工や屋上からの漏水を防ぐための施工といった幅広い作業に対応しておりますので、ビルやマンション、個人住宅の修繕に関して気軽にお問い合わせください。