神奈川で建築工事に関しての様々なニーズにお応えしております

神奈川エリアで提供する建築工事について、詳しい情報をブログでご紹介しておりますのでご覧ください。興和産業株式会社ではお客様のニーズに合わせた納得のいく価格で見積もりの提案を行い、防水工事、屋根工事、,塗装工事、各種建築関係リフォーム工事、木造住宅耐震補強工事といった様々な作業に対応しております。
建築工事を神奈川の平塚を中心に請け負い、個人住宅からマンション、各種ビルまで建物の大きさに関わらずに対応しますので、気になる劣化を改善したいとお考えの方は興和産業株式会社にご相談ください。

  • 平塚市K邸スレート屋根葺き替え工事 完了しま...

    2019/05/21
    棟包下地は木板ではなく、耐久性のある鋼板成形役物です。 壁際立上りのルーフィングは自着層付で、立上り端部は押え金物は鋼板成形品です。
神奈川で施工する建築工事についての詳しい情報をブログに掲載しておりますので、ぜひご覧ください。興和産業株式会社では、個人住宅やマンション、各種ビルなど、建物の大小に関わらず幅広くリフォーム工事に対応していますので、建物の修繕について困ったことが生じた際のなどのアスファルト防水やシート防水工事などの防水工事、屋根工事、外壁工事などの施工について、地域の皆様から信頼を寄せていただいております。
建物の漏水や外壁のひび割れといった小さな劣化も時間が経つにつれて大きなトラブルを招くことがないように迅速に対応し施工し、お客様の暮らしに合わせた施工をいたします。神奈川で建築工事やリフォーム工事を請け負うことによって、建物の安全かつ快適な状態を保ちますので、気になることが生じた際は気軽に興和産業株式会社にご相談ください。